合気道桜道場-さいたま市合気道連盟 加盟道場

日本の伝統文化である合気道を楽しみながら体験しませんか 合気道桜道場

第38回目審査 令和4年8月16日(火)

第38回目審査 令和4年8月16日(火)

令和4年9月16日(金)免状授与

懸田澄枝 三段
審査のプレッシャーと緊張とに負けそうでいつも先生がおっしゃるように毎回の稽古を審査と思うように心がけて上手く出来ないことがある度に先生、先輩たちに教えてもらいながら皆さんに審査の練習に付き合っていただきなんとか三段の審査を終えることができました。この恩は皆さんにお返ししていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

今村 健人 2級
審査の技がかなり増えて、初めて自由技もありました。審査が近づくにつれて普段の稽古により一層、集中すればするほど、課題が見つかる日々でした。2級には合格させていただきましたが、自分の不出来、至らないところを痛感するばかりです。体に自然と染みつく日が来ることを夢見て、これからも稽古に励んでいきます。

渋谷 美佳 4級
この度の昇級に際して、ご指導・練習・ご協力いただきましたこと、心より御礼申し上げます。次回はさらに姿勢や動きに気をつけて昇級に臨みたいと思います。

佐藤恵利子 4級
もともと運動は苦手で避けてきた人生でしたが、いつの間にか1年も稽古を続けてこられました。年齢的に覚えるより忘れる方が早くなかなか身に付かず苦戦してきましたが、先生や先輩方々のご指導で何とか4級の審査を受けられました事、感謝しております。これからも歩みは遅くとも少しづつ身に付けていけたらと思っております。今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

Sam C  4級
この度、四級の審査を受けました。二回目の審査にもかかわらず緊張しました。皆様のおかげでいろんな技に興味を持つことができて感謝です。これからも新しい技の取得ができるよう頑張ります。よろしくお願いいたします。

原田 果鈴 4級
高校生の間に4級を授かることができて嬉しいです。早く袴を穿くことが出来るように頑張っていきたいです。これからもよろしくお願いします。

齊藤 伸弘 5級
最初に審査があるとの話を聞いた時は、自分はまだまだ先だろうと思っていたので、審査を受けるように勧められた時は、うれしく思いました。
初段は取りたいと思って入門しましたが、上級者の審査を見ていて、道のりの遠さを実感しました。これからも、教えてもらった技を教えられたとおり身に付けていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

« »